2015年4月13日月曜日

わんぱく相撲教室に「どーもくん」がやってきた!!

わんぱく相撲教室に”どーもくん”がやってきました。
NHKBSプレミアム「みんなDEどーもくん!」の撮影です。
子どもたちは”どーもくん”と相撲の稽古を楽しみました。

なお、撮影の様子が市報や新聞で紹介されています。
・市報ひたちなか(4月10日号) 
 まちに話題 ”どーもくん”がやってきた
・茨城新聞(4月9日)
 どーもくん、ハッケヨイ わんぱく相撲の子と対戦

※放送は、9月27日(日)あさ8時55分~9時30分 予定です。

身長120cm 体重85kgの”どーもくん”を2人がかりで押し出せるか?

よーし、もう少しだ! 子どもたち頑張れ

撮影の後は、みんな笑顔で ハイ、ポーズ(少し緊張してるかな?)







0 件のコメント:

コメントを投稿