2016年11月29日火曜日

第6回waiwaiグラウンドゴルフ交流大会が開催されました。

waiwaiグラウンドゴルフ交流大会が盛大に開催されました。
・開催日:10月29日(土)
・場所:相金グラウンド
・参加者:40名
ホールインワンでは大きな歓声が飛び交い、上手く行かないぼやき節などなど。
和気あいあいのなか、終了することが出来ました。
協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

開催式、これから始まりです。

お世話になっています!よろしくお願いします。

真剣です、ゲームが始まりました。

賞品がたくさん!!

ゲーム後のひと時、みんな良い顔で記念撮影です。




0 件のコメント:

コメントを投稿