2015年12月31日木曜日

常陸大宮市ノルディックウォーキング教室と合同教室!!

「総合型地域スポーツクラブひたまる25」(常陸大宮市)主催のノルディックウォーキング教室にみなとwaiwaiクラブも合同教室として参加しました。
 ○日時:12月5日(土) 集合/9時 終了/正午 
 ○場所:緒川ふれあいの森
 ○参加者:約70名(みなとwaiwaiクラブからの参加者38名)
緒川運動公園⇔緒川ふれあいの森(約6km)アップダウンの林間コース、ノルディックウォーキング初体験の方もいましたが、みんなで声かけあって全員ゴールできました。
登り坂では2本のポールがしっかり役立ちました。
良い汗をかいた後は、みんなで親水公園の「しんすい庵」で蕎麦を食べて大満足でした。

総合型地域スポーツクラブ間の交流を通して、お互いのクラブの活動状況など情報交換ができました、今後も継続したいですね。
常陸大宮師のみなさん大変お世話になりました。

「スポーツクラブひたまる25」のブログも見てね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hitamaru25/33115138.html

参加者全員で集合写真(緒川運動公園駐車場)

まずはウォーミングアップ、そして基本レッスン


もうすぐゴール、まだまだ元気です!(オカリーナの森)

緒川運動公園⇔緒川ふれあいの森コース図(約6km)



0 件のコメント:

コメントを投稿