2015年12月10日木曜日

ひたちなか市スポーツ推進委員自主事業「ノルディックウォーキング体験会」に協力・参加しました。

「ノルディックウォーキング体験会」に協力・参加しました。
お天気も良く、気持ちの良いウォーキングが出来ました。

日時:11月21日(土) 9時から
場所:石川運動ひろば
参加者:86名
主催:ひたちなか市スポーツ推進委員
協力:日本ノルディックウォーキング振興会
    株式会 社ナイト工芸
    総合型地域スポーツクラブ みなとwaiwaiクラブ

みなとwaiwaiクラブは、
・クラブからの参加者24名
・スポーツ推進委員へのポール貸出し
・クラブリーフレット配布など対応しました。

参加者が集まってきました、体験会もうすぐスタートです。

開会式に整列する、waiwaiクラブからの参加者たち。

班ごとに石川運動ひろば外周ウォーキング出発です。

日本ノルディックウォーキング振興会の谷津さんからの説明に納得。






0 件のコメント:

コメントを投稿