2013年10月2日水曜日

waiwaiヘルスバレーボール大会 2013

317日(日) 旧県立那珂湊第二高等学校体育館において、「waiwaiヘルスバレーボール交流大会2013」が開催されました。
開会式の後、日本ヘルスバレーボール連盟所属のブルーフェニックスとAQUAの模範試合が行われ、公式戦さながらの迫力ある素晴らしい試合を間近で見ることが出来ました。

 

《ブルーフェニックス ☆ AQUAの模範試合》

模範試合の後、市内各地区から参加した16チームによる交流試合が行われました。
試合は1stステージと2ndステージの2回戦が行われ熱戦が展開されました。
交流試合の結果は、
 ・優勝 くじらの大ちゃん(平中地区)
 ・準優勝 阿字ヶ浦1(阿中地区)
 ・3位 阿字ヶ浦2(阿中地区)、平磯レディース(平中地区)
 .敢闘賞 みなとwaiwaiクラブ(湊中地区)、MSKチーム(三中地区)、枝川インフィニティ(二中地区)
各チームとも6試合を行い、ヘルスバレーボールを楽しんでいただけたと思います。

 
 
《交流試合 4コート分かれて試合開始!!》
 
 
《交流試合後、みんなで記念撮影》
 
《大会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。》
日本ヘルスバレーボール連盟(流山市)の皆様、参加いただいた各チームの皆様 ご協力ありがどうございました。
また、交流大会運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿