2013年10月2日水曜日

たくましい子どもに!! Jr.サッカー教室

昨年9月から小学校低学年生を対象とした、Jr.サッカー教室を始めました。
教室の目標は、
 ・あいさつができる。
 ・話し手の顔を見みながら話が聞ける。
 ・サッカーを通して、良い友だち・仲間ができる。
このような環境を提供することです。
現在、小学1年生が11名参加して、毎月 第1、第3日曜日を原則に元気に活動しています。
きっと、身心ともに健康な子どもに育ってくれると思います。
☆☆☆ 来年度(25年度)は年間を通して、活動を計画する予定です。


Jr.サッカー教室の子どもたち ☆ はーい、写真撮るよ!!》

 また、クラブでは小学校入学前の子どもたちを対象とした、『幼稚園訪問サッカー教室』にも
協力しています。
 
《ボールを追って元気に走る園児たち ☆ サッカーの後、みんなで記念写真!!》


0 件のコメント:

コメントを投稿