2020年11月23日月曜日

グラウンドゴルフ教室は笑顔いっぱいです♡♡

グラウンドゴルフ教室は7月から”しおかぜみなと” で活動しています。

近所にお住いの方など新たなメンバーが加わり、20名を超える参加者です!!

グラウンドゴルフ教室は毎月第2・第4金曜日に開催しています。

貸出し用具を準備しています、初心者の方でも気軽に参加できます。

皆さんの参加をお待ちしています。

皆さんの笑声、叫び声がグラウンドに響き渡ります。
あっという間の2時間!みんな揃って笑顔いっぱい~。

『あれ?入らなかった?』最後まで気は抜けません。

『ナイスイン!』さすがですね。
今日のホールインワンは2人です。
『そうそう、上手いね!』みんな褒められて育つタイプです。





0 件のコメント:

コメントを投稿