2018年9月6日木曜日

パンポン教室からのお知らせ ~日立市パンポン大会に参加しました~

第39回日立市パンポン大会に参加しました。
・日時:9月1日(土)9時試合開始
・場所:日立市市民運動公園 池の川さくらアリーナ
男子・女子シングルス・・・団体戦など13部門で熱戦が展開されました。
今年もパンポン教室から12名が参加しました。
男子シングルス、混合ダブルス、シニア男子・女子シングルス、団体戦に出場
な~んと・・・、シニア女子シングルス部門で準優勝、第3位に輝きました。
みなさん、お疲れ様でした。
第39回日立パンポン大会まとめ
シニア女子シングルス ”準優勝” おめでとう!
シニア女子シングルス ”第3位” おめでとう!
試合の後は、みんな笑顔☆☆☆
※掲載写真は、上原さんから提供いただきました ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿