2015年4月1日水曜日

waiwaiヘルスバレーボール交流大会2015が開催されました!!

3月15日(日)にwaiwaiヘルスバレーボール交流大会が、ひたちなか市総合体育館メインアリーナで開催されました。
3回目を迎える本大会は競技の部と新たにレクリエーションの部を設けて、初めてのチームや子どもチームにも参加いただいて、ヘルスバレーボールを楽しんでいただきました。

参加チームは、
 ・競技の部:20チーム(ひたちなか市19チーム、流山市1チーム)
 ・レクリエーションの部:一般 7チーム、子ども 5チーム

たくさんの皆さんに参加いただき盛大に開催できました、ご協力ありがとうございました。

みんなで記念撮影

さあー、これから大会が始まります!

熱戦! キャッツアイ(流山市) 

熱戦!waiwaiアタッカーズ(みなとwaiwaiクラブ) 

 レクリエーションの部 子ども達もがんばっています。




0 件のコメント:

コメントを投稿